SSブログ

手の甲のシミ取りクリーム [手の甲のシミ取りクリーム]

手の甲のシミ取りに励んで早一年。


初めはシミを消したい一心で手の甲に美白化粧品を使っていました。


顔→手の甲→腕という順番で使っています。


毎日使っているうちに自分でもびっくりするほど手の甲や腕のお肌が、、、、


しっとり、柔らかくなっている!


いかに今まで手や腕をわたしがほったらかしにしていたかと、手や腕に申し訳ない
気持ちになりました。


肝心のシミですが、手の甲が柔らかくなるに連れて少しづつですが薄くなっていきました♪
ほったらかしにしておいた分化粧品に対する免疫が無く?美白成分が浸透してくれた
のかも知れませんね。

それと、結局お肌の細胞は自分が食べるものから作られているわけなので毎日食べる
物もできるだけシミに効く食べ物を取るようにしました。

緑黄色野菜、フルーツ、大豆食品、、、、。

お肌に良い食べ物は健康にも良い食べ物ってことですね。

お肌の新陳代謝が良くなればお肌が生まれ変わるターンオーバーも正常に働くようになり
シミもどんどん薄くなっていきます。


シミ取りってお肌を大切にするってことなんですね。

私のおすすめのシミ取りクリームについてはこちらから
     ↓
http://tenokounosimitori99.blog.so-net.ne.jp/2013-09-09




共通テーマ:美容
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。