SSブログ

手の甲におすすめ透明UVスプレー見つけた! [手の日焼け止め]

手の甲におすすめ透明UVスプレー見つけた!



紫外線予報 ●透明UVスプレー(3473) SPF50+ PA++++ 150g 体・顔用 石澤研究所 【紫外線予報】 [ 日焼け止め 日焼け防止 UV対策 UVケア 紫外線カット 紫外線対策 UVカット スプレー]

手の甲の日焼け止めは以外に面倒くさいです。
なんせ手は1日の中で一番頻繁に洗うパーツだから。
1日じゅう家の中にいる日はいいかもしれませんが外出した時は
トイレを使った後や何かをして汚れた時などけっこう洗う頻度は多いです。
そんなときにいちいち日焼け止めクリームを塗るのは手間です。
でもこのスプレータイプの日焼け止めならプシュッとひと押しで紫外線対策
ができるので時短になりますし手間も省けます。

それにコレ、安いです♫
なので手の甲の日焼け止めに最強かもしれませんね!


共通テーマ:美容
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。