SSブログ

手の甲がシミだらけだとは言えない [手の甲のシミ]

先日ばったり高校の同級生に駅で遭遇。
早速駅ナカでお茶。
もう何年会ってないんだろうねーって
話に花がsかいまくり♪

彼女はクラス一の美少女で今もその片鱗は
充分ありました。
ま、ちょっとケバかったけど^^;

ふと珈琲を飲む手に目をやると

ゲ!
手の甲に無数の小さなシミが!

ここで一気に彼女の相変わらずの美人にも
最新のファッションにも
手にい輝くダイヤにも

まったく目が行かず
とうとう別れるまで手の甲から目が離せません
でした。

アレだけシミがあるともう悪くて指摘もアドバイスも
出来ず
本人がどう思ってるのかも訊けず

親切の押し売りするのも嫌だし

困りました。
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。