SSブログ

ビーグレンのトライアルセットを使った口コミ感想 [ビーグレンのトライアルセット]

zw3jLpyLFktcKkY1434000282_1434000341 (1).jpg

ビーグレン ホワイトケアトライアルセット1,944円(税込)

ビーグレンの特徴はがん治療の最前線でも使われている
国際特許の浸透テクノロジー。
美白成分を届けたい場所にしっかり浸透するので
美白が速いと定評があります。
夜に使うハイドロキノン配合のホワイトクリームで
美白の速さを実感できました。
ホワイトクリームのハイドロキノンはクリニックで最大に
使われる4%より少ない1.9%ですが国際特許の浸透力で
クリニックのように医師の管理下でなく自宅でクリニックと
同等の効果が得られると評判です。

6c85881bc91becf57555361e1a0b7fea.jpg

ホワイトローション。
国際特許の浸透力で浸透するビタミンC配合
肌を明るくし健康な肌の度合いを作ります。

最初つけるとローションなのでサラサラっとした感じ
ですがつけると伸びがすごいので出しすぎたことを
後悔します。
ローションなのにちょっとで伸びが抜群です。


NtssuNCuiSNCObi1434001468_1434001490.jpg

ホワイトエッセンス

国際特許の浸透力で浸透するアルブチン配合
紫外線から肌を守ります。
日中はこのエッセンスで紫外線にも安心でした。
このエッセンスはローションよりもさらにしっとり
というかドロっとして本当に僅かな量で大丈夫です。

dUrZrTnOGgRcFX31434001602_1434001628.jpg

ハイドロキノン配合のホワイトクリーム。
このクリーム最強です!
国際特許の浸透力でハイドロキノンが角層の奥まで
浸透してくれます。
これも本当に伸びがいいです。
モッタイナイから濃いシミのところだけにしようと
手につけると伸びてくれるので結果的にシミを全て
カバーして塗れます。

PqMpb8C0dP0y56j1434001666_1434001696.jpg

モイスチャーリッチクリーム

保湿力抜群のクリームです。
これも伸びが素晴らしくてハリと弾力がアップしました。
最後にこのクリームで全ての成分を肌に閉じ込める
感覚で使ってます。
朝起きてもまだしっとりしています。

肌はターンオーバーを繰り返しながら再生されシミも
それにつれて薄くなるので美白は結果に時間がかかり
シミが薄くなったかどうかすぐには分かりづらいものですが
ビーグレンは早く実感できるという口コミが多いです。
ビーグレン ホワイトケアトライアルセット1,944円(税込)

テレビや雑誌でコマーシャルしていないので一般的には
知られていませんがコスメマニアの女性には知られたブランドです。

注 現在トライアルセットがリニューアルされています。 新しいトライアルセットの感想はこちらから
     ➔http://tenokounosimitori99.blog.so-net.ne.jp/2016-11-07


タグ:ビーグレン

共通テーマ:美容
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。