SSブログ

手の甲のシミが薄くなったら爪の縦線が気になった [手のシミのハンドクリーム]

手の甲のシミが美白ケアのお陰で薄くなってくると
手の爪の縦線が気になりだしました。

父の爪もこんなんだったし
調べてみると爪の老化現象ともあったので諦めてました。


先月美容院に行ったらカラーリングしている間に
ネイリストさんがお手入れしてくれるというので
一石二鳥とばかりに頼んでみました。

ネイルはカラーを塗らないでお手入れだけにしてもらいました。
昔は自分で毎日マニキュアしてたけど
今は爪が痛むようなきがしてやってません。


お手入れしてもらったら
爪の縦線が消えてピカピカ!

うれしい!

ネイリストさんに訊いたら
爪の縦線は老化でも出るけど大体は水分不足からとか。
だからハンドクリームで毎日爪にも使ってくださいと
アドバイスを受けました。

おおおおおおおお

爪も保湿すればあのおばあさんの証拠のような
縦線も消えるんだ!


毎日爪にもハンドクリームつかうようになりました。


タグ: 縦線

共通テーマ:美容
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。