SSブログ

運動会でのうっかり日焼け [手の日焼け止め]

運動会の季節ですね。

うっかり日焼けでもっとも多いのが運動会での日焼け。

子供の応援に夢中になり日焼け止めクリームをつけるのを
忘れたり、お弁当の用意で何度も手を洗い日焼け止めクリーム
が落ちてしまったり、父兄の参加種目で汗をかいたままだったり。

帰宅してヤレヤレお風呂に入ってその日は親子ともども
バタンキュー。

翌朝、

う????

なんか手の甲が黒くなってない?

ゲゲゲーーーーーー

昨日応援に夢中であれほど日焼けに気をつけて
お手入れしてたのに
うっかり日焼け止めクリーム朝つけたまま
学校の校庭で1日を過ごしてしまった!

こどもが小学校の頃はそんなことがばっかり
繰り返していました。

でもあの頃はまだ若かったので日焼けしても
秋には元に戻っていましたが。

くれぐれも応援に夢中になって日焼け対策を
おろそかにシないように注意しましょうね。

帰ってきたら念入りにスキンケア必須です!
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税


トライアル ホワイトケアセット初回限定1,890円




共通テーマ:美容
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。