SSブログ

ネイルケアで恥ずかしかった [手の甲のシミ]

先日誕生日だったので自分へのご褒美にネイルケアをしました。

まずは爪の形をカットして整えてマッサージして甘皮処理して
順序はどれが先だったか忘れましたがともかくお手入れしてくれる
ネイリストさんと私と私の手の違いが否がおうにも目に入ります。

さすがネイリストさんの手はシミがなく白くて艷やかで美しい手です。
それに比べて私の手のガサツだこと!

ガックリです(泣)

今までいかに手のお手入れをほったらかしにしてきたか
一目瞭然とはこのことですねー

でもシミのお手入れは手のお手入れをすることにもなるので
しっかり励もうと思いを新たにした次第でした。


共通テーマ:美容
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。