SSブログ

手の甲のシミが薄くなると人前でも手が出せる [手の甲のシミ]

手の甲のシミが薄くなると人前でも手が出せるようになります。

自分で言うのも何ですが私の手のひらはふっくらして女性らしくて
けっこう人に褒められます。

だからほんとうは人前に出る時は手のひらを表にして過ごしたいのですが
それはなんか不自然でヘン。
で、なんとなく手を隠してしまいます。

前は指輪を何個も指にはめていたのですが手のシミに悩むように
なってからは外すようになりました。
だってせっかくのお気に入りの素敵な指輪がシミが目立つために
台無しになるのが忍びなくて(泣)

でも手のシミが少しづつ薄くなってくると最近は指輪をまたつけようかと
思っています。

そして気持ちもちょっと前向きで明るくなりました。
シミで気持ちがこんなに変わるなんて情けないですがこれがホンネです。
女性にとってシミの存在は大きいですね。

Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。