SSブログ

手のシミが薄くなると人の視線が手の甲に止まらなくなる [手の甲のシミ]

手の甲のシミが徐々に薄くなっています。
ケアし始めた頃と自分が見ても雲泥の差です。

手の甲のシミが目立った時は買い物してレジ
でお金を支払う時にお店の方の視線が一瞬で
すが手に止まることが多かったように思います。
その時は大げさかもしれませんがとても惨めで
女性としての細やかなプライドも凹みまくりで
した。
いつも手を隠していました。
でも今は普通にお金のやり取りだけです。
それだけ私のシミが目に止まらなくなった
ということでしょうね!
これからもケア頑張ります。
タグ:レジ シミ

共通テーマ:美容
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。