SSブログ

大葉(しそ)植えました! [シミに効く食べ物]

薬味に欠かせない大葉(しそ)ですが
大葉は特に抗酸化作用があるポリフェノール
ビタミンC、ビタミンEが豊富。

美肌やアンチエイジングには欠かせない
日本のハーブ。

私は大葉が大好きでたぶん毎週買ってる食材。
大葉はスーパーで一年中売ってるけど旬は夏。
夏になるとお値段も安くてびっくりするくらい
量が多くて安くて新鮮♫

でも大葉は栽培するのもカンタンらしい。
誰が植えても失敗なし。
一度植えればどんどん増えてこぼれ種で
翌年もしっかり増えてくれるという。

そりゃあ植えるっきゃない!

ホームセンターで苗を買ったんだけど
なんと90円!
なので3ポット買っちゃった♫



共通テーマ:美容
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。