SSブログ

アスタリフトといえば松田聖子 [アスタリフト]

アスタリフトといえば松田聖子。
最近は高畑充希もイメージキャラクターに加わったけど
やっぱり最初から広告にずっと起用されてるのは松田聖子。

どうも娘の神田沙也加の結婚相手がお眼鏡に叶わなかった
らしいけど。
ま、わかる気はするけど。

子供の頃からずーっとトップスターの母親を持つ娘の気持ち
やプレッシャーはいかばかりかと思うけどこればっかりは
みんな体験できないから神田沙也加のみぞ知る。

神田沙也加のロリータファッションの趣味は明らかに母親
の影響だと思うけどあんな偉大すぎる母を持つと人生生きる
のは大変なんだろうと平凡な庶民は思います。

松田聖子はやっぱり美しい。
もちろん異常に皺がなくてお肌異常にぱつんぱつんだけど
一生アイドルで生きる覚悟を決めた美しさがある。

ディナーショーを見た友人の話によると彼女の肌は雪のように
ほんとうに雪のように白いという。
シミひとつ無くて透明な肌ってあんな肌を言うんだー
と友人は感嘆していた。

美容化学の力はもちろん借りてるとは思うけど
そんなことより
彼女のあくまでもアイドル松田聖子を全うしようとする
その気概が凄いと思う。

日頃の地道なお手入れも想像できる。
アスタリフトホワイト



共通テーマ:美容
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。