SSブログ

UVハンドクリームで爪も蘇った [手の甲のシミ取りクリーム]

手のシミのケアのために使ってるハンドクリーム
   ↓
DHC UV ハンドクリーム【SPF33・PA+++】

これ、シミのケアや手の保湿としても優れものなんだ
けど爪にもしっかり付けてる。

爪に縦線が入るのは老化もあるけど潤い不足も大きな
原因だとネイルサロンのお姉さんが言ってた。
なので意識してハンドクリームを爪にもしっかりとつ
けています。

もちろん爪専用のオイルが一番良いのかもしれないけど
そんなこと面倒くさい。
ハンドクリームだけでも充分保湿できると手が証明して
くれている。

なのでハンドクリームを使う時は意識して爪にも充分
クリームを使ってくださいね。



共通テーマ:美容
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。