SSブログ

女の肌はデリケート [肌ケア]

女子会は美容の情報を集めるのにとっても良い
機会でもありますねー

考えてみれば一人で試せる化粧品の数や得られ
る情報は極わずか。

それに肌質もそれぞれ違うから体験したことも
違う。

だから女子会は貴重なイベント(笑)

先日聞いた友人の生理時のお肌の様子が面白
かった。

友人は生理のちょっと前から物凄く敏感はになっ
ていつものコスメが合わないどころかほとんどの
コスメがダメで肌がいつもピリピリするという。

生理中は最悪で顔を洗うのにうっかりいつものよ
うに手のひらで擦ると真っ赤になるらしい。
だからよくテレビCMでニキビかな?顔専用のブ
ラシをプレゼントしますってあるけど
あんなの使ったら顔がお岩さんになる!
と力説してた。

私もアレはちょっとねー
と思ってました。
ただでさえお肌に過剰な摩擦はよくないのに
ブラシで擦るなんて

最悪。。。。

でも

若い人気タレントを使ってCMしているから
多くの人の肌には影響ないのかしら。

とても疑問。

そうそう、友人は生理が終わると何事もなかっ
たかのようにお肌は敏感肌から普通肌に戻るそうです。
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。