SSブログ

手の甲のシミが薄くなるとコンプレックスも薄くなる [手の甲のシミ]

手の甲のシミのお手入れをすると
手も柔らかく滑らかになってきます。

それと同時進行に人と対面しても
手を隠したりオドオドすることが
少なくなりました。

同い年くらいの人と合う時はけっこう
まだ緊張して手の甲を何気なく隠したり
しちゃいますが^^;

顔の造作は生まれ持ったものなので
美人だろうがそうでなかろうが半分
あきらめているというか受け入れて
います。

だから私もそれほど気にしてません。
そりゃあ美人に生まれたかったけど。


でも手の甲のシミは後天的なもの。
わたしの手の甲に無頓着だった
悲しい結果です。

同級会でばっちりおしゃれしてメイクして
うきうき出かけたら
自分の手だけがシミだらけで
みんなより何歳も年上のようで
それに気がついてから
同級会の間中ずっと手の甲を隠していた
ものでした。

それ以来常に人の手と自分の手を比べて
一喜一憂していたオバカな自分がいました。

でも手の甲のシミをお手入れしていって
少しづつですがうすくなっていくと
手の状態もよくなり私のこころの中の
コンプレックスも薄らいできています。

シミが与える影響って凄いですね。


Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。