SSブログ

唯一本当に見れるシミ [手の甲のシミ]

手の甲のシミは自分の目で唯一本当にしっかり
シミだと思います。

だって顔のシミは自分の目では見れないもん。
見ている顔のシミは

鏡から見たシミ

だから鏡に当たる光の具合なんかで
シミの見え具合が本当に別物くらい違ったりする。
意外に自宅の洗面所の鏡は本当の顔を映さない。
だいたい洗面所は北側にあって暗い。
で、電気を点けることになる。
なので電気の明るさや種類でシミの見え具合が
ほんとうに変わる。

なので
街でショーウィンドウに映ったオバサンが自分だと
わかった時の驚愕はハンパない。
スーパーやデパートの壁に何気に鏡があって何気に
自分を見ると、、、、、、、、、、
自分だとは思いたくない。

自分の手の甲のシミだけは本物のシミを見ること
ができる。

なので
しっかり現実を嫌だけど直視しましょう。
お互いがんばりましょう^^;

Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。