SSブログ

冬は暖房で手が乾燥する [手のシミのハンドクリーム]

冬は空気が一段と乾き、また暖房による肌の乾燥を
最も感じる季節です。

油断していると顔も体も手もカサカサになってしまいます。

手はとても使用頻度の高い身体のパーツです。
いつも無意識に傷つけがち。
手荒れや切り傷に気をつけてくださいね。

外出先のお店などでは今どきはハンドドライヤーがトイレに
備え付けられているところが多いです。

でもあれは手にとっては最悪の機械です。
乾燥が助長されてしまいます。

手は濡れたらすぐにハンカチなどで拭きましょう。
手は濡れて乾く過程で水分が蒸発していき乾燥していきます。

ちょっとした時間にハンドクリームを付けてマッサージしてあげて下さい。
これで随分違いますよ♪


共通テーマ:美容
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。