SSブログ

素敵なネイルも手の甲のシミが目立つと汚く見える [手の甲のシミ]

先日ちょっとしたパーティーがありました。

皆さん、ドレスアップして女性も男性もとっても華やかなパーティーでした。
もちろん私も一張羅を着て参加。
自分が持ってる中で一番高価なネックレスとピアスを引っ張りだして
精一杯のおしゃれしました。

パーティーの参加者の女性の中でも一番目だったのは美人でスタイルも
抜群で素敵なドレスを着た40代半ばの女性。

大ぶりのネックレスもゴージャス、耳がちぎれるんじゃないかと思えるくらい
の大きなダイヤのピアス、そして重たくて手が疲れるんじゃないかと心配?
するくらい大粒のダイヤの指輪。
指はも両方の手に何個もゴージャスに輝いていました。

そのゴージャスな指輪をお話しながらナニゲに食い入るように見ると

手の甲のシミが眩い宝石の光を浴びて鎮座しています^^;

一度それに気がついてしまうと
「素敵な指輪ですね~!」
と、褒め称えながらシミを見つめてしまいます^^;

内心、私は今夜指輪をしてこなくて良かった!
と、胸をなでおろしました。

計り知れない金額の高価な指輪も目立つシミひとつで
輝きが鈍ってしまうものだと深く納得した夜でした。

共通テーマ:ファッション
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。