SSブログ

右手と左手を比べると右手のシミが多い [手の甲のシミ]

毎日美白化粧品で手の甲を顔と一緒にスキンケアしていますが
右の手の甲と左の手の甲を比べると右のシミの方が多いです。

でも日々の美白化粧品でのスキンケアのお陰で少しずつ薄くなって
ますが比べるとやはり右手の方が多くて濃いです。

私は車を運転するのでハンドルを持つ手に運転席の窓からの紫外線
が当たるからではと思います。

これだけ紫外線の影響は強いのだなぁと毎日自分の手を見て思います。
やはり毎日の地道な紫外線対策は大切ですね~

今は運転する時は必ず手袋をしています。
手袋をいちいち持ち歩くのは面倒なので車の中に入れっぱなしに
してあります。
これでだいぶ違うとおもいますよ♪

良かった日焼け止めクリーム
   ➔ホワイティシモ byPOLA






共通テーマ:美容
Copyright © 手の甲のシミ取りクリーム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。